梅雨明けはしていませんが、暑く、夏本番な感じですね。

 

夏と言えば、夕だち。ウチの周辺でも今日すごい雷が鳴ってたみたいです。

(私、仕事で市外にいましたので嫁談です)

 

ルルたんは風や花火などの大きい音が苦手みたいです。

もちのろん、カミナリも・・・。

 

昼間は私も嫁も仕事で不在、そんな中で激しい雨音とカミナリ。

となると、ルルちゃんパニック!!ガーン

になってたと思います。

 

パニック後は、毎度のことですがケージの中でウン○まみれになります_| ̄|○

 

家に人がいるとビビりはするけど、そこまで無いのですがねぇ。。。

 

最近よく耳にする「サンダーシャツ」とやら、気になる。

効果あるのかしら??

7573f32c.jpg


スポンサーリンク