先日、音がピーピー鳴るおもちゃのボールでジャック&ルルが遊んでて、ふと気付くとボールに穴が開いていた。また噛みちぎってやがる・・・

 

まぁそれは良いのだけれど、中に入っていたピーピーなるヤツ、あれが見当たらない。

 

もしや、どっちかが食いやがったか?

 

いつもならおもちゃが壊れそうなタイミングを見計らってピーピーは取り除くんだけど、今回は気が抜けてたのか気付くのが遅れた。

 

家中探してピーピーは無いし、やっぱりどちらかの腹の中か??

 

ピーピー行方不明から今まで2匹のウン○チェックをしているが、らしきものは出てこない。

 

どこへ行ったピーピー _| ̄|○

 

腹の中に入ってない事を祈るばかり。。。

836e9be5.jpg

 


スポンサーリンク