なんだかんだで放置プレイになってますが・・・


ちょっと前になりますが、4/5~6で熊本のペンション武蔵さんへ

じゃっくん連れてお泊りで遊び行ってきました。












が、初日は雨。朝から雨。行きずーっと雨。

なのでほとんど画像ありません(ToT)

ご飯の画像ばっかり・・・(汗)うまかたなー


二日目はようやく晴れ。

武蔵さんのせっかくの広いドグランを朝の少しの時間ですが

使わせてもらいました。

夏場とかよさそう。この日は寒かったので・・・。


で、帰りの久住で散歩休憩の画。



案外、ロングドライブはジャックん大丈夫な様子。


くそー、初日晴れてくれれば・・・

もっとあんなことやこんなこと、したいこといっぱいだったに。

また今度リベンジだべ。



スポンサーリンク