いつものように放置気味なブログ。
ちょこちょこ更新しなきゃなと思いつつもなかなか・・・

さて2月(正確には1月いっぱいから有給消化)で、20年務めた会社を辞めてからここまでプー太郎を満喫してきたわけだが、何もしなかったわけではない。準備していたわけだ、個人事業主だわさ。

やろうとしていることは決めてはいたけれど、そこからの技術的なものだったり道具的なものだったり金策だったりと、2~3月は結構バタバタ。

そんな折のこの新型コロナ騒ぎ。

これがどうなるものやらなので、ちょいとスタートを遅らせている次第。
資金的にはあまり余裕もないので早いとこ収束?終息?してくれることを願ってます。


嫁様も仕事柄、このコロナ騒ぎで仕事量が激減なため出勤日数も少なく、ご近所さんからは「あのお宅はいつも夫婦二人家にいるわね」なんて噂されているかもしれない自意識過剰(笑)


まぁとりあえずはのんびり犬たちと戯れています。
散歩に出かけても数人としかすれ違わないくらいから田舎で良かった、かな。

画像は先週の桜、近所の公園にて。
160


215


175



スポンサーリンク