6年前の今日、ジャックんがウチの子になりました(^∀^)

いろんなとこで何度も書いているかも知れませんんが・・・

ジャックんとの出会いは、たまたま寄ったホームセンターのペットショップコーナーで、私が一目ぼれしてしまったのがはじまり。

そのうち犬は飼う予定で、隣県にビーグルのブリーダーがいるから会いに行こうかなどと話していた矢先のジャックラッセルテリア Σ('◇'*)エェッ!?

その日だったか次の日だったかは忘れましたが、嫁様を連れ再度店を訪ね、その犬の事を店員さんと話しこみ、もう少し考えさせて下さいと家で緊急会議。これを2日間くらいしただろうか?

そんなこんなで、意外といろいろ考えた末にウチの子となったジャックん。

しかし、このころはホントかわいかったな~~、まだパピーだもんね~

 ↓6年前
009



そして現在のジャックん。
022

人間で言うとこの、もうおっさんの領域。
でも甘えん坊なんだよね~

まぁ、これからもよろしく哀愁!!
スポンサーリンク