タイトルの記事を書こう書こうと思いながら、1週間経過してしまった(苦笑)

もう5回目なんですね。

009

ウチらは
第1回目はこのイベントを知らず、
第2回目は熊本地震の次の日とかだったので行けず、で、
第3回目から参加しています。

いろんなワンコにも会えるし、知らなかった犬グッズやおやつなど、手にとって見る事が出来たり。

あとはやっぱりジャック仲間に出会えるってとこでしょうか。
お初の方や、うじゃっくでのワン友やSNS上の友達だったり。

しかし今回はタイミングが悪かったのかJRTにはあまり出会えず。。。

005

また今年は、毎年フェスに参加されているお店でJRTが看板犬のとこが2店舗、毎回お話しさせて頂いたりガウガウしたりしていたのですが、つい最近この2店舗とも看板犬が虹の橋を渡ってしまったとのこと。さびしいね~(ノд・。) グスン

そんな感じでいつも良くしていだたいているお店をまわり、予定していた首輪の新調と、いつも買うシカの骨のお店での新商品の味見などをし、わたしらヒトは楽しく回っているものの、犬達が犬込み、ヒト込みにテンションだだ下がり(毎年ですが)、追い打ちでステージ上での大音量のバンド演奏(これでジャックんはもう帰りたいモード、これも毎年(^^;))

そんなわけで早いけど帰ろうか?ってことで車に乗り込んだ瞬間、大粒の雨。
おお、ぎりぎりセーフΣヾ( ̄0 ̄;ノ

また来年も、みんなで行こうかね~

スポンサーリンク