あけました、こっちはあまり更新できずですが(汗)
今年も宜しくお願い致します。

さて、この年末年始、結構バタバタであっと言う間に過ぎてしまいました。。。

簡単に出来事を振り返ってみると、

年末は29日まで仕事、そのまま忘年会で飲んだくれ。
30日は嫁様の実家で飲んだくれ。

31日は年末の挨拶にドグランへ。

161

その後は私の実家で飲んだくれて年越し。


あけての1月1日は、新年のあいさつにドグランへ。
しかし、入っている方々がなんだろー的な感じだったので
(エリア内に犬2匹に対しヒト10人くらい入っているのって、どうなの?)
ってことで、関係者にあいさつしたぐらいでそそくさと退散。
ただ、犬達は運動不足だろうと思い、違う公園まで行き散歩。

214


そのあと、しまホイが安くなっているはず!ってことで
しまむらの初売りへ行って、新しいしまホイを購入。

228

232

気に入ったルルたん(笑)


そして2日、親戚宅で飲んだくれ。

3日、夜から友達と新年会で飲んだくれ。

4日はまた初売り。
またもや、衝動買いしてしまった私(笑)

250

やっぱ似合うじゃん!ルルたん、かわゆすw

それを、ジャックんに着せる嫁様。いや、入んないってばよ。。。

254

ほら・・・(苦笑)


5日はのんびり、とか言いながら、古着のお店でお買いもの~と、その近所のスーパーが店じまいってことで馬鹿みたいに買い出し(笑)

6日は、やっぱりのんびりと~と言いながら、昨日行ったスーパーが本日6日までってことで、行ってみたら全て半額となっていたため、また馬鹿みたいに買いまくり散財する馬鹿夫婦(爆笑)

そんなこんなで、あっという間に正月休みも終わり。
めっちゃのんびりする予定で組んだ休みのはずなのに??

あきれるジャックん(笑)

256



そんなとこかしら?

さぁ、グダグダ言わずに、明日からがんばりまっしょい


スポンサーリンク