kenkenの気ままブログ

ジャックラッセルテリア2匹との生活や個人的なブログです

9月25日、社長より入電。

保留にしておいたキッチンのコンセントの位置をどうする?とのこと。


キッチンボード、レンジボードとか、まだ決まってないので

どうするべきか・・・。


急ぐらしいので、高さ120cmで真ん中あたりに付けてくださいと

お願いしてみた。


大丈夫だろうか・・・。


To be continued・・・


はやいなー
kenkenの気ままブログ



昨日の昼過ぎ、社長から入電。
トイの色は何が良いか?と。

雨樋ね、雨が室内に入るから早めに付けたいとのこと。

選択肢は、白、灰色、茶色。

ここはノーマークだったので検討つかず、とりあえず嫁に確認とり白としましたが、どうなんだろう・・・?

To be continued・・・

iPhoneからの投稿

少しくらいかな?とは思っていたのだけど気にしてなかったが・・・

模様替えしました(≡^∇^≡)




9月9日、電気屋さん交え打ち合わせ。


コンセントの位置はあっちゃこっちゃで言ってみた。難しいのはキッチンか。

カップボードが無い仕様のまま来てるので、これは自分たちで買わなければいけないのだが、まだ決まってないので、コンセントの位置がわからない。。。ここは保留にしてもらっている。


テレビ、電話はその辺で良いか?と適当に配置。インターネットは無線LANの予定だから別にいーやと思ってましたが、いやいや、もしかしたらLANを1階-2階間でバイパスだけでもした方が良かったかしら?と今思う。。。いらないかな???




↑このページのトップヘ